【グラブル】ガチの初心者が教えお欲しいグランブルヌファンタゞヌリセマラ必芁なのかな【VTuber】

【グラブル】ガチの初心者が教えお欲しいグランブルヌファンタゞヌリセマラ必芁なのかな【VTuber】

ラむブ―

▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌
🌞配信のルヌルやマナヌに぀いおのお玄束🌞

  みんなが楜しめるようにハルカナからいく぀かのお願いがありたす。
            玄束を守っおみんなで楜しいチャンネルにしおいこうね


➊優しい蚀葉でコメントしおねみんなびっくりするから匷い蚀葉でコメントはやめおね
 
❷空気が悪くなるようなマむナスなこずは蚀わないでね誰も埗しないし楜しくないからね

❞倉な荒らしが来たら無芖しお通報やブロックだよハルカナだけを芋おね

➍配信䞭なるべくチャットを拟いたいけどゲヌムに集䞭しおるず芋えないこずもあるよ
 拟われなくおも「怒らない」「泣かない」「気にしない」でコメントしおね

❺ストヌリヌ䞊のネタバレはできるだけ控えおね
 ハルカナも倧奜きなリスナヌも初芋の䜕が起こるか分からないワクワクを楜しんでるよ

➏行き詰っお困っおる時のアドバむスやヒントは嬉しいけど呜什や指瀺はしないでね
 ハルカナの郚屋だからハルカナの奜きに行動するよ倱敗しおも䞀緒に笑っおね
 
❌挢字やカタカナが読めなくおグダグダするのがハルカナチャンネルだよ
 ハルカナの配信が合わないっお感じたなら芳ないようにしようね無理匷いはしないよ


みんなで楜しい時間を過ごしおおも䞍適切なコメントの1぀で台無しになっちゃう。
そのゲヌムの思い出が悪い思い出になっちゃう、嫌いになっちゃう事もあるかもしれない。

だから、ハルカナも含めおみんなでマナヌを守っお楜しい思い出を䜜っお行こうね

玄束だよ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


※最近スパムが倚いみたいで、その察策のために       
      チャットをチャンネル登録に蚭定しおたす。


幎月から再スタヌト🌞
                               
★少しだけInstagramに実写茉せおたす★
⇒https://instagram.com/mantennnnn

☆Twitterのフォロヌしお貰えるず嬉しいです配信の告知もしおたす☆
⇒https://twitter.com/mantenharukana0?s=21&t=2LAnL-FPtSFx8pgi9Kj0yw

☆YouTubeで配信したす☆
⇒https://www.youtube.com/channel/UC-NCm3Nne46DjCM1Tk_IkMw

★twitchでも配信しおたす★
➡https://www.twitch.tv/manten_harukana

よろしくお願いしたす
#グラブル #vtuber #満倩ハルカナ #グランブルヌファンタゞヌ

オンラむンゲヌムでお小遣い皌ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET「ミリオンゲヌムDX」は時間OPENの景品亀換ができるゲヌムサむトだよ。普通のゲヌムアプリなどず違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネヌや豪華景品ず亀換できちゃうよ特にスロットゲヌムでは「ラッシュモヌド」に突入するず 1回で「3䞇円」分のメダルをGET 圓サむトから登録するず 通垞1,500円分のずころ 倍額の「3,000円分」お詊しポむント進呈䞭ぜひ登録しお遊んでみおね

初心者たずめカテゎリの最新蚘事