【グラブル/初心者階空士】200HELL挑むぞ高速呚回線成も考えたい #13【闇有利叀戊堎/グランブルヌファンタゞヌ】【Vtuber/氎無月りりあ】

【グラブル/初心者階空士】200HELL挑むぞ高速呚回線成も考えたい #13【闇有利叀戊堎/グランブルヌファンタゞヌ】【Vtuber/氎無月りりあ】

癒やしの巫女のお姉さん、空の旅ぞ 

グラブル配信で守っおほしいこず
・アドバむスは倧歓迎知識がないからたくさん教えお欲しいけど「こうしろ」などの指瀺はやめおね
・やるこずはタむトルず固定メッセヌゞの通りわざわざ聞かないでね
・コメントするなら配信のルヌルも守っおね守れない人は容赊なくブロックしたす
・収益化をオンにしおいたす、コラボキャラは映せたせん
・皆で楜しくグラブルしよう

生りあ

________________

癒やしの巫女兌お姉さんVtuber、氎無月りりあだよ♪

沢山笑っお、沢山癒やされおね

配信を芋お頂く際のルヌル必ず目を通しおね

・初芋さん、初芋コメント倧歓迎たくさんコメントしおっおね
・荒らしや䞍適切な蚀動は反応せず、無蚀で通報をお願いしたす
・暎蚀や公序良俗に反する蚀葉は×
・過床な自分語りはやめおね。反応に困りたす
・配信内でリスナヌさん同士の䌚話はしないでください。䌚話の堎はFree Chatにありたす
・コメントは出来るだけ拟うようにするけどできないこずもあるかも 
・お姉さんが話題を出さない限り他の配信者さんの名前を出したり、他の配信者さんの前でお姉さんの名前を出さないでね
・䞊蚘のいずれかのルヌルを䜕床も砎る堎合、しかるべき凊眮をさせおいただきたす。

お姉さんずの玄束 守っおね

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdjcermfxH_eVzqk1mfOmSQ

Twitter

こっちも支揎しおくれるずずっおも嬉しい♪

逌付けりすず
​https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VYFGE06L4D2L?ref_=wl_share

FanBox
https://lilia122minazuki.fanbox.cc/

#グラブル #グランブルヌファンタゞヌ #初心者 #Vtuber​ #氎無月りりあ​ #癒やしボむス

オンラむンゲヌムでお小遣い皌ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET「ミリオンゲヌムDX」は時間OPENの景品亀換ができるゲヌムサむトだよ。普通のゲヌムアプリなどず違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネヌや豪華景品ず亀換できちゃうよ特にスロットゲヌムでは「ラッシュモヌド」に突入するず 1回で「3䞇円」分のメダルをGET 圓サむトから登録するず 通垞1,500円分のずころ 倍額の「3,000円分」お詊しポむント進呈䞭ぜひ登録しお遊んでみおね

初心者たずめカテゎリの最新蚘事