富裕層ずるいグランブルーファンタジー29

富裕層ずるいグランブルーファンタジー29

マキュラ・マリウス討伐戦フルオートしながら話しました。天司武器が欲しいです。あと30回くらい行く必要がありそうです。先が長いです。
以下、話題。
・今回の動画のマキュラ・マリウスは、1日2回だけできる報酬の良い大ボスだったのですが、最近マルチプレイ禁止になった代わりに、1日の挑戦回数が無限になりました。
・中級者以上の目線では改良なのですが、初心者目線では、問題があると思います。
・まあ、大ボスに挑むのは、中級者以上だけかもしれませんね。

・人間は、自然に得る 良さ 悪さ がある。そして得た側の逆を得たくなる事。
・貯金が沢山あればお金を使う事のためらいは減る。学生時代に悩んだ買い物、社会人になれば悩まない事は多い。
・好評が沢山あれば大変な事のためらいは減る。孤独な時はストレスに弱いが、親しい人が沢山居る時はストレスに強い。
・政治家が腐敗する事、売れた芸術家が良い物を作れなくなる事、共産主義がなぜかうまく行かない事、大人になって意欲が減る事は、良さを沢山得て、悪さのためらい、つまり 思考能力 とか 向上心 とか 問題意識 などなどが、減るから。
・逆に、売れ続けた芸術家などは、自殺する人がたまにいます。人生に悪さが沢山あったから、沢山の良い作品を作れた物と思いますが、天に呼ばれたのだと思います。

・この話の実用性は、自然に得るのが 良さの人 悪さの人 で違います。
・自然に得る 悪さ が多い人は、とても意欲的な毎日を過ごすと思う。しばらくして、結果が出尽くした頃、この話に納得ができると思う。
・自然に得る 良さ が多い人は、何もやる気出ないんだけど、それでいいの?という話になると思います。しかし、ここまでの話を思って、良さ 悪さ を自分で制御するのが良いです。良さ が多いと感じる時、意識して 悪さ を得られる事をすれば、良さをまた欲しくなり、意欲的になれます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事