ベリアルソロ闇マグナ剣豪 オシリス杖採用型【グラブル/グランブルーファンタジー】

ベリアルソロ闇マグナ剣豪 オシリス杖採用型【グラブル/グランブルーファンタジー】

※バトル中、BGMの音質が良くないので、音量小さめかミュートにしてくださいorz (BGM別撮りを検討中)

あと、久々に声入れたんですけど、編集メンドイので、地声です(笑) ミスではありません

エニアドシリーズに覚醒タイプが実装されて、どのタイプが優秀だろうかと議論されていますが、今回僕が注目したのは、オシリス杖の攻撃タイプです。加護が乗らない攻刃25%は、神石編成よりもマグナ編成のほうが恩恵が大きく、スキル構成が今回の編成にマッチしてると思いました。

今回の編成が一番おススメか、というとそうとも言い切れないかもしれませんが、50%までにかかったターン、討伐までにかかったターンともに、過去に投稿した2種類のベリアルソロ闇マグナ剣豪編成と比べると少なかったので、火力が高いのは確かです。

また、武器の入れ替えで火力調整することで、50%や25%を踏むターンを調整出来れば、安全に討伐できるかもしれません。もっとも、調整してるうちにソロ称号貰える可能性が高いですけど(笑)

目次
0:00前置き、編成
1:10前半
12:22後半
23:31久々の感想パート

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事