[グラブル] バブフルオート 火属性5分台

[グラブル] バブフルオート 火属性5分台

石:アグニス以外完凸、メイン220フレンド250アグニス。
終末:Lv250、極破
ドラゴンウェポン:無属性与ダメ
オメガ:治癒
クリ率100%

キャラ:ラガッツォ連続、フェニバランス、他防御覚醒。

変な武器(リルル杖)入ってるけど、技巧小武器ならなんでもクリ確定できますが、結局渾身大の恩恵は結構大きいですし、HPが上がる点も嬉しい。
一応ゼタ槍一本を絶拳に変えて、リルル杖をイクサバに変えたら、火力まだ伸びますが、追撃の量を減らした分、結局ダメージが上がるか下がるか、まだ試してないです。

17ターン目(ターン加速が2回発生したため、実際11ターン目?)で討伐できましたが、結構ギリギリで、18ターン目なら確実仕留めるはずです。キャラを連続覚醒にしたら多分もっと安定に17ターン目で倒せそうですが、自分は普段もよく火属性で高難易度に行くから、変えたくないんですよね。

4分台に行けたななあとも思ったけど、現状ダメージ面にはまだちょっと厳しいかなと思ってます。どうでしょうね。

あんまり火属性でフルオ行きたくない一番の理由は多分アビオンオフの切り替えですかね。今火でひひ堀りしてる人はほぼだし、頻繁にアビ変えたらめんどくさいし、替え忘れもしますしね(自分もそう)。

BGM:
【 ベルゼバブ『 Existence 』/ グラブルVS / グラブルヴァーサス / グラブル 】
( Composer / Tsutomu Narita ( 成田勤 ): Vocal / nana hatori )

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

VSまとめカテゴリの最新記事