【グラブル/初心者】day16🛫ガチャと砂箱とすとーりー【ぽんこつきょん/Vtuber】

【グラブル/初心者】day16🛫ガチャと砂箱とすとーりー【ぽんこつきょん/Vtuber】

初心者です。初心者ですが自我が芽生え始めているので基本自分で考えたりしはじめています。
過度な指示やネタバレ、匂わせなどはご遠慮ください。
わからないことがあれば自分から聞くので、その時は「お~よちよち」って教えてください。
下記ルールを必読ください。

ツイッチ→https://www.twitch.tv/kyonponkotsu

※グラブル枠でのルール※
当グラブル配信枠では下記を守ってコメントしたり楽しんだりしてください。
①自分のIDや救援IDを許可なくコメントして貼らない
②救援に入ってきてコラボスタンプなど版権がサイゲームスにないものを使用しない
③意見の衝突で喧嘩しない(いやだなっておもう人がいたら黙ってブロックしてください)
④ガチャ自慢や火力自慢を長ったらしく語らない(これでた~!くらいならOK)
➄質問は大丈夫だけどあまりにも自分本位になりすぎない

ボク自身も初心者で、グラブルのグの字もわかってないです。
そんな中、喧嘩の仲裁やグラブル以外のこと考えるのが結構酷なので上記だけ守ってください。
みんなでニコニコ、がはがはしながらいい空間を作っていこうね!

☟グランブルーファンタジー公式☟
  https://granbluefantasy.jp/

#グラブル #Vtuber #ぽんこつきょん

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

やっぽ~ん!🍆
ぽんこつ系Vtuberの「ぽんこつきょん」です!
茄子とゲームが大好きな女の子です、よろしくね😘✨

🍆Twitter🍆
 https://twitter.com/ponkotsukgame

🍆Twitch🍆
 https://www.twitch.tv/kyonponkotsu

🍆YOUTUBE🍆
 https://www.youtube.com/channel/UCUqSOUxoA5AbF8OUAIxRchA

🍆メンバーシップ登録🍆
 https://www.youtube.com/channel/UCUqSOUxoA5AbF8OUAIxRchA/join

🍆欲しい物リスト🍆
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5MT6O5Z8488P?ref_=wl_share

🍆グッズ販売🍆
 https://ponkotsukyon.booth.pm/

🍆FANBOX🍆
 https://ponkotsukyon.fanbox.cc/

✨🐓配信をみてくれる上でのルール🐓✨
・何回も連投して同じことを言い続けるのはやめてください。
・他の方が不快になるようなコメントはやめてください。
・リスナー同士仲良くしてほしいけれど節度をもって仲良くしてください。
・伝書鳩行為は絶対にやらないでください。
・変なコメントや変な人がきても無視してください。
・コメントで喧嘩しないでください。
・概要欄はきちんとみた上でルールを守って視聴してね!
・宣伝・売名目的・自分語りなどのコメントはやめてね!

☆沢山の色々な方がネットにはいます、是非節度をもってルールを守って楽しく過ごしましょう☆

たくさんコメントしてお話してくれると嬉しいな🐓🍎

仲良くしてね!

💪今年の目標💪

登録者数 5000人

🍆配信に使用させてもらっているもの🍆

・コメントCSS→わんコメ様(https://onecomme.com/)
・時計CSS→mooncape様(https://booth.pm/ja/items/3439230)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

🎹使用楽曲DL先&著作先🎹

 フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

 https://dova-s.jp/_contents/author/profile055.html

 https://otologic.jp/

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャまとめカテゴリの最新記事