【グランブルーファンタジーリリンク】久しぶりのリリンク!! #4(ネタバレ注意)

【グランブルーファンタジーリリンク】久しぶりのリリンク!! #4(ネタバレ注意)

みなさんこんルミ~にゃ
ようやく発売したなグラブルリリンク!
一応本家やってるけど最近おさぼり中だからこれでやる気出るかもね
まぁ今日から全力で楽しんでいこうや!!
——————————————————————————————————————————————–
気が付いたらネコになったけど気にしないふわふわ系VTuberルミにゃです!
のんびり気ままにやりたい事やっていくよ!
みんなものんびりしながら見守ってくれると嬉しい!!
ゲームしてるのが多いけどよろしくね!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
~配信上のお願い~
私の配信はリスナーと一緒に楽しく作り上げていきたい配信となっております
リスナー達で話して仲良くなるのはぜんぜんいいけど私も混ぜてね!!!!
私抜きなら私の配信である必要なくなっちゃうからw
その傾向が増えていくとまた別のお願いとか作らなきゃいけなくなるので
楽しくやりたいのにお願い増えてもつまんなくなっちゃうから
より良い配信のためにもリスナーさんの協力をお願いします!!
あと関係ない配信者さんとかの話題は私が話題に出してないならやめてね~
現状このくらい!!みんなで仲良くやろう!!

#ルミにゃイブ #vtuber #グラブルリリンク

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事