#6 【#グラブルリリンク/#参加型】高難易度目指して❣【#新人Vtuber/ネタバレ注意/#グランブルーファンタジー リリンク/#steam 】

#6 【#グラブルリリンク/#参加型】高難易度目指して❣【#新人Vtuber/ネタバレ注意/#グランブルーファンタジー リリンク/#steam 】

🍆夜ノ三乗配信🍆
僕を見つけてくれて本当にありがとうなのだぁ~💕
はじめまして!神話生物系バ美肉Vtuberの夜一夜ヨルノ(よるいちやよるの)っていうのだ!✨
EXHARDに突入したのだ!
始原の龍――闇の炎の子――汝の名は――バハムート!
1周したのでエンドコンテンツ目指してひたすら皆と素材とボス消化など遊んでいくよ!
ジーン強化や武器強化もしたぁい!
カリオストロちゃんは最強なのだ!💜

※参加方法は👇の概要にあるのだー!一緒にあそぼー!
Thank you so much for finding me 💕!
Nice to meet you! My name is Yoruichiya Yoruno, a mythical creature bami meat Vtuber! ✨
――――――――――――――――――――――――――――

よければ高評価、チャンネル登録の支援よろしくね!

1⃣高評価をポチ!配信前に押してもらえるとそれだけいろんなお勧めにのりやすいのだ!
2共有でリツイート!色んな人の目に触れやすく皆によって宣伝になるのだー
3配信終了後の、アーカイブにコメント(見逃しちゃった子など)

上の3つで応援してもらえるとツベちゃんのお勧めにのりやすくなるのだー!
次は1年で2000人超え目指しているので応援してもらえたら凄くうれしいよー💦
―――――――――――――――――――――――――――

夜一夜ヨルノ
🍆Youtubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCw63cWIKMzz0dTIqa3dV5Bg

🍆Twitterアカウント https://twitter.com/Yoruichiya3

🍆Doneru(どねる、投げ銭(収益分散用に)) https://doneru.jp/Yoruichiya_Jorno
🍆booth(アクキー、スタンドなど)  https://yoruichiya3.booth.pm/

FA:#ヨルノの生態
配信タグ:#夜ノ三乗 (由来 僕の名前に夜3つつくのを参上と合わせて)
切り抜きタグ:#ナスの谷の景色から
スパチャお礼: #サンキューナナス
―――――――――――――――――――――――――――
ーーーー挨拶ーーーー
挨拶 こんごんとー!(朝:おはごんとー!)
終わり おつごんとー!
ゴントーとはナイトゴーントからとっているよー

わんコメ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

配信でお借りしている楽曲
音楽:BGMer

Home(top page)


―――――――――――――――――――――――――――
配信のルールを少し緩和と改定をしました! リスナーさん同士でも楽しめるように皆で楽しめたらなのだ。

🦖配信上の注意🦖
🍆配信者やリスナーの皆を尊重した、全員にリスペクトの気持ちを持とうね!
🍆初見さんやスパチャなどありましたら暖かくコメントや反応してもらえたら嬉しいのだ!
(皆で暖かく迎えようね!)
🍆過度に性的なコメントは控えてね!。他の方が不快に思うようなコメントもお願いなのだ!
🍆リスナー同士での過度な会話はやめよ~。過度な自分語りも!ほどほどにね!💦
🍆配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしてもらえたら!
🍆荒らしコメントやマナー違反はなるべくスルーなのだ!各自ブロックなど対応なのだ!
🍆他の配信者への鳩行為、他配信者の話題を僕本人がしていないときに出すのはおやめください
🍆配信上の不具合があればぜひ言ってね!(僕が見落としちゃってるかもだし)
🍆参加型でのゴースティング・スナイプ行為はおやめください
🍆チャットは英語と日本語のみでお願いなのだー!💦 英語は翻訳を通してお答えできるときはします(配信内容によっては翻訳を通すのが時間かかってしまうのでご了承ください!💦)
🍆自治はモデレーターさんなどや僕自身で行いますので何かありましたらそちらで対応しますので自治をしないようにご協力お願いするのだー

*いつも皆の協力と環境づくりで楽しい配信をできているのだー!💕ありがとぅ!皆で配信を楽しんで一杯コメントなど返すのだー!ゲーム配信やお話など楽しもー!✨
一杯元気になってほしいのだー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加方法(解放時)
―僕はSteam版で遊んでいます!クロスプレイはないけどそれでも楽しんでもらえたら💦ー
・参加希望のコメントを出して頂くのだ!
・クエストを貼ったらその都度のキーワード公開させていただくのだ
。参加希望順番でまわらせてもらうよ!
・参加部屋のキーワードは”Yoruno”で立てます(当方Steam版なので注意!)
・僕のIDは「YoruichiyaYoruno」 ゲーム内では「夜一夜ヨルノ」で出るのだ!
――――――――――――――――――――――――――――
配信させていただいてるゲーム様

Steam版 GRANBLUE FANTASY: Relink
https://store.steampowered.com/app/881020/Granblue_Fantasy_Relink/

――――――――――――――――――――――――――――

ないすスパチャ!のイラストは なゃんちゃんから頂きました!ありがとぅー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(#新人Vtuber)(#バ美声)(#ゲーム配信)(#雑談 )(#新人Vtuberを発掘せよ)(#初見さん歓迎)(#コメント歓迎)(#夜一夜ヨルノ)(#GRANBLUE FANTASY: Relink)
#ソシャゲ #新人Vtuberだって拡散されたい #Vtuber

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事