【グランブルーファンタジー: リリンク】初心者グラブラー!クエストや素材集めがんばる!PS5【ネタバレ注意】#グラブル #リリンク

【グランブルーファンタジー: リリンク】初心者グラブラー!クエストや素材集めがんばる!PS5【ネタバレ注意】#グラブル #リリンク

グラブル初心者です!
クエスト進めつつ素材集めたり武器作ったりしていきます!

おすすめの武器やジーンとか、やり方とかあったら教えてください!
ただ、命令形はお控えいただければ幸いです。

マルチもやってみたい!
もしできる方いたらコメントで教えてください!

メンバーシップ作りました!
Star★Milk
https://www.youtube.com/channel/UC5JL7g6eOJS2g7AhCjzeqoQ/join

【大事なお願い】
・配信中何かトラブルが起きたらすぐに教えて下さい!
 例:音が変、くるくるなる、かくかくなる等
 頑張って対応します!
・コメント大歓迎!挨拶だけでも、気軽にコメントくれたら嬉しいです。
・だけど楽しい配信にしたいので、ネガティブコメントは控えて下さい。
・あいさつはまとめてで大丈夫です笑
・また私と交流があるなし関係なくいない方の話はNGです!
 またどこかの配信に誘導するコメントも禁止させていただきます
 有名なチャンネルの宣伝もNGでお願いします
 〇〇の配信始まった!〇〇の配信行くので落ちます!などのコメントはお辞め下さい(私がさみしいw)
・同じ文字・絵文字の連投などはおやめください
・水ポチャとかやらかししますが、いじらないでください。頑張ってやってます。
・注意は主が行います。他の方はお辞め下さい。
 また他の人の誹謗中傷や喧嘩ごしのコメントもNGです!
・RMT・改造品の持ち込みはNGです!
 みなさんも各自で気をつけてください。
 何かあっても責任はとれません…予めご了承の上ご参加下さい
・何かやってほしい企画あったら教えて下さい!
 絶対開催のお約束はできないけど、、前向き検討します!

素敵なBGMお借りしています(*‘ω‘ *)
しゃろう Sharou様
https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者まとめカテゴリの最新記事