【グラブル】もはや雑談がメインになりそうな気配すらあるグバング【はらすていしょく GBVSR グランブルーファンタジーヴァーサスライジング シス フェリ】

【グラブル】もはや雑談がメインになりそうな気配すらあるグバング【はらすていしょく GBVSR グランブルーファンタジーヴァーサスライジング シス フェリ】

はくまいらいすが
不定期で
ゲームを触る配信
略して「はらすていしょく」です

月曜日 GBVSR
火曜日 MBTL(PS)
水曜日 お休み
木曜日 電撃FCI
金曜日 マキオン
土曜日 フリー枠
日曜日 フリー枠
を基本形にゲームやっていく予定です。

メルブラ初心者鯖に参加させていただきました。
CランクからSランクまで幅広く盛り上がっているようですので、ご興味ある方は是非ご参加ください!
質問なども上位プレイヤーが答えてくれたりなどもあるようです!
DM等でお声掛け頂いたら招待飛ばせます。

一日少しでも強くなるために頑張る。
基本的に格闘ゲームメイン。
声大体入ります。

何もないと話せないのでどんなネタでも挨拶だけでもしていただけると本気で嬉しいです。
雑談大歓迎マン!!

プレマ部屋を建てる際に「誰でも歓迎」の文言を入れてる事があります。
例外として回線相性が悪い方や、当方で出禁扱いとしている方はキックいたします。
前者は申し訳ございませんがご理解いただければ幸いです。

また、部屋に「〇〇ランクまで」としている場合は画面内表記でお考え下さい。
最高ランクだけどこのキャラは実質〇〇ランクなどで入る事はご遠慮ください。

配信のクリップ等は特別禁止しておりませんし、基本的には嬉しいのですが
自分以外のプレイヤーが映っている場合には許可を得てください。

何かあれば気軽に言ってくださいね
自分のツイッター→ https://twitter.com/hack_my_rice

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事