グラブル完全初見ですいません!一目惚れしたあの娘に逢う準備をするぞ!【グランブルーファンタジー ヴァーサス/えまるちゃん/個人Vtuber】

グラブル完全初見ですいません!一目惚れしたあの娘に逢う準備をするぞ!【グランブルーファンタジー ヴァーサス/えまるちゃん/個人Vtuber】

こんえま!!
グラブル完全初見による「グランブルーファンタジー ヴァーサス」!

本作の次回作でうちが一目惚れしたあの娘が参戦するってことで、
発売日も決まったし基礎プレイ力あげて
お迎えできるようにしていこ~!!✨

とりまサブキャラとして使えるキャラを模索していきたいッス!

#グランブルーファンタジー ヴァーサス

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

★えまるちゃんとは★

宿主「マルナイン」が想像した空想の友人「イマジナリーフレンド(IF)」

「実体のないIFの存在証明を残したい」ナインさんの思いと
「みんなのIF」になるためにVtuber、始めました!

みんなのIFになりたいな!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

!配信のお約束!

・コメント欄で会話やリスナー同士で注意は控えてね!
・ひやかし・過度のいじりはNG!
・スパムや荒らし、嫌なコメントを見つけても反応しない!(そっとブロック・通報してもらえると助かる)
・配信や話してる内容と関係のないコメントはしないこと!
・話題に上がっていない時に他の配信者さんの名前を出したり、
 他の配信者さんのところで急にうちの名前を出したりしないように!
・過度なコメントの送信は流石にスルーします
・一緒にプレイしている味方への批判は絶対やめよう!
 最悪ブロックします。プレイの文句はうちにだけ言うように。
・ゲーム配信中のネタバレはNG !
 わからんところはうちから言うので先に言わないでね
 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

Twitter https://twitter.com/emaru_chan

youtube https://www.youtube.com/channel/UC66_kQqPugXO9qbsIkHPAxg

ピクシブファンボックス
えまるちゃん進捗日記公開中! https://circlenine.fanbox.cc/

マシュマロ https://marshmallow-qa.com/emaru_chan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

●ファンネーム #えまフレ

●配信タグ #生えまる

●あいさつ おはえま/こんえま おつまる

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

#VTuber
#VirtualYouTuber
#Vチューバー
#ブイチューバー
#イマジナリーフレンド
#個人vtuber

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

VSまとめカテゴリの最新記事