【グラブル】リロ無し楽に感じた水ルシソロ編成【水ソシエ使用】

【グラブル】リロ無し楽に感じた水ルシソロ編成【水ソシエ使用】

※初めに注意事項とか雑記

前回の誰得動画に続き今回は水部門のご登場ですわ。
去年からこの限界集落みたいなチャンネルを見ている人ならご存じ水ルシソロで地味に水ソシエが強くてなんの!
1アビ回復:便利
2アビ・・・・
3アビで全体スロウを使用できるからCT調整とかで地味に便利だと思っています。
奥義効果で全体幻影が1つ付与出来ます。
多段系重複しなければ以下の物に対処可能。(うろ覚え
・ポースポロス(通常CT)=〇
・イブリース(ODCT)=× シャレム奥義でスロウ巻いて発動妨害妨害妨害
・アキシオン(85%)=△
・アキシオン(60%)=×
・アキシオンアポカリプス(50%以降CT)=〇
・くそ雑魚ブラック(今回本体ルートだから無し)=〇
・パラロス=×
↑基本イブリース以外のCT技に合わせて奥義幻影を使用し、防げないトリガー技はエレファラやノブレス&ハーゼ2でしのげます。
それを意識すれば割と雰囲気で遊べるのでソシエはお勧めです。
パラディンで無かったらエスナっていう奥義打ったら幻影巻くインチキ武器もあるしなぁ・・・
それとハーゼとシャレムが相手のCT調整とか妨害出来るので割と悪さが出来ます。
いろんな編成があると思うけど個人的に自分で色々組んで遊んだ中ではこのキャラ編成がそんなに考えなくて楽だったイメージ。
何分ほかの方の投稿動画を一切見ないから何が強くて何が弱いか解らんってばよ!

というわけでルシファーHL(ルシソロ)水編成←検索用SEO対策
なんか思いついたこの構成でフルオしてきました。
武器は頑張れば集めれるはずです。
召喚石は前回両面ルシでやりましたが、片面バブでも体力盛れるのでこれでいい気がしたり。
その他の召喚石は雑に入れ替えていいと思っています。あれがないこれが無いって話になっても、今回黒麒麟使ってないのでそれで何とか出来るはず。
キャラは足りなかったら過去の投稿しているマグナ編成のやつを真似して武器編成もシエテ剣並べれば組めるかと。
何より手動でクリアする面白さ。フルオとは違う達成感があるから手動でクリアしてなにか掴んでほしいのよね!!
高難易度楽しくなって一緒にスパバハ全属性クリア目指そうぜ!!!!な!!!!!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事