【グラブル】風邪からの復活!!!!!サプチケとかバブ塔とか神滅戦みにいきたい!!!!【灰流まりも】

【グラブル】風邪からの復活!!!!!サプチケとかバブ塔とか神滅戦みにいきたい!!!!【灰流まりも】

熱がさがるまで長かったーーーーーーー!!!!!!!!!!!
まりもん復活!!!!!!!!!!!

寝込んでる間に無事ケーブルもとどいて今回の配信からデュアルモニターですへっへっへ

あたらしい設定とかちょっとがんばりつつ、またいっぱい配信できるように体力もどしていくぞーーーーーー!!!!!!!!

そしてきましたサプチケ!!

これでわたしもついにヨウちゃんをお迎えすることができます

光肉集め0ポチにむけていくぞーーーーーー!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

灰流まりもと書いて
はるまりもといいます!

のんびりやりたいときにやりたいだけゲームしてる配信者です!

基本そのときやりたいだけずーっと配信するので長くなることも多いですが心配ごむよう!
ゲームはたのしく!!がモットーなのでたのしい範囲であそんでいます!!

あかちゃん初心者騎空士ですが、武器とか敵とかいっこずつ覚えています
いろいろききますがやさしくおしえてね!!あかちゃんだから!!!!!←

なんでも載せていいエゴサタグ
#はるまりもみて

ツイッターID@ marimo_miz_mk12

まりもんとのお約束
🌟だれも傷つけないこめんとをしてね、ちくちく言葉だめー!です
🌟やさしいコメントはだいかんげいです!
🌟よかったらチャンネル登録、高評価、ツイッターのフォローおねがいします!
🌟宗教、政治、人種差別の話は禁止です。
🌟ルール違反には私が対処しますので、リスナーさんはスルーしてね!
🌟当方グラブルはじめたて初心者よわよわ騎空士ですやさしくしてください
🌟騎空団は身内のところに入れていただいています。

🌟Religious, political, or racist discussions are not permitted.
🌟I’m not good at English , but I am studying English now!! feel flee to chat in any language. I will try to understand!
🌟Please be respectful to each other. No from of hate or discrimination here!!
🌟Have a great time!!

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

サプチケまとめカテゴリの最新記事