グラブル100連+スパムクを引く配信!!+9周年サプチケも貰いに行く配信。

グラブル100連+スパムクを引く配信!!+9周年サプチケも貰いに行く配信。

というわけでね……今のところ天井は何か予想外の大変な生き物が明日の更新で現れたりしない限りは天井は見送りになる可能性が高いんだけれども……なので、9周年お祭りの最後として100連+スパムク、引いていきましょうか!!! って言う配信です。サプチケも今だに悩んでいるけど貰いに行く予定……迷う、迷うなあ(優柔不断犬

我がガチャを引いて一喜一憂のたうちまわる姿を見たいってガチで奇特なあなた向け。

なお、サムネイルに居るゴールデンレトリーバーはウルティマオンライン瑞穂シャードで運をつかさどると言われる兄者です。祈りましょう。モフに祈りを。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

サプチケまとめカテゴリの最新記事