【グラブル】参加型スパバハ キャリーあり!~生放送を振り返ったりしながら~

【グラブル】参加型スパバハ キャリーあり!~生放送を振り返ったりしながら~

男の娘騎空士Vtuberの花庭ぱずるです🧩
昨日の生放送は楽しみな情報いっぱいでしたね~!
振り返りトークしながらスパバハさんやりたいです!
十賢者さん最終に礎武器5凸で砂必要なので集めましょう~!

—————————————————————–

■スパバハ参加型について
・編成(属性)
土1 光1 風1は必須 10飛ばし準必須

上記人員が強さに自信ある面々だったらキャリー枠1枠可
 
配信者はどの属性も可能なので、参加者さんの属性次第で役割を変えます

・キャリー枠について
配信者のF2にトールを置きますので、それを選んで開幕召喚してください
その後完全放置で大丈夫です
トレハンもあるといいかと思います

・練習枠について
全滅を恐れず好きなように動いて大丈夫です
ただ、「ちょっと待って」スタンプが来たときは動きを止めてください
またスパバハのHP10%以降は、仕様の理解が不安であるならば止まってください(ここで下手に動くとスパバハのHPが回復して討伐失敗になる恐れがあります)

いろいろ書きましたが、基本失敗しても気にせず楽しくやれたらいいな~!って思います!(*´艸`*)
※配信者が誰より一番ガバします

—————————————————————–
【騎空士としての花庭ぱずる】
4周年時スタートのベリアル幼稚園生
rank:325 全属性神石編成(風と火が好きです)
18枚羽 
今の目標はスパバハソロ
推しはネハンさん
—————————————————————–

Twitter:https://twitter.com/hananiwapuzzle

#グラブル #グランブルファンタジー #Vtuber #新人Vtuber #花庭ぱずる #古戦場

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

生放送まとめカテゴリの最新記事