【グラブル/初心者騎空士】しょしんしゃ騎空士、夜中のひっそり古戦場準備 #4【グランブルーファンタジー】【Vtuber/水無月りりあ】

【グラブル/初心者騎空士】しょしんしゃ騎空士、夜中のひっそり古戦場準備  #4【グランブルーファンタジー】【Vtuber/水無月りりあ】

癒やしの巫女のお姉さん、空の旅へ…

グラブル配信で守ってほしいこと
・アドバイスは大歓迎!知識がないからたくさん教えて欲しい!けど「こうしろ」などの指示はやめてね!
・やることはタイトルと固定メッセージの通り!わざわざ聞かないでね!
・コメントするなら配信のルールも守ってね!守れない人は容赦なくブロックします
・収益化をオンにしています、コラボキャラは映せません
・皆で楽しくグラブルしよう!

#生りあ

________________

癒やしの巫女兼お姉さんVtuber、水無月りりあだよ~♪

沢山笑って、沢山癒やされてね

配信を見て頂く際のルール!必ず目を通してね

・初見さん、初見コメント大歓迎!たくさんコメントしてってね!
・荒らしや不適切な言動は反応せず、無言で通報をお願いします
・暴言や公序良俗に反する言葉は×
・過度な自分語りはやめてね。反応に困ります
・配信内でリスナーさん同士の会話はしないでください。会話の場はFree Chatにあります
・コメントは出来るだけ拾うようにするけどできないこともあるかも…
・お姉さんが話題を出さない限り他の配信者さんの名前を出したり、他の配信者さんの前でお姉さんの名前を出さないでね
・上記のいずれかのルールを何度も破る場合、しかるべき処置をさせていただきます。

お姉さんとの約束…守ってね?

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdjcermfxH_eVzqk1mfOmSQ

Twitter

こっちも支援してくれるととっても嬉しい♪

餌付けりすと
​https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VYFGE06L4D2L?ref_=wl_share

FanBox
https://lilia122minazuki.fanbox.cc/

#グラブル #グランブルーファンタジー #初心者 #Vtuber​ #水無月りりあ​ #癒やしボイス

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

初心者まとめカテゴリの最新記事