【グラブル】バレンタイン♡サンダルフォン♡ガチャ♡【ガチャ】

【グラブル】バレンタイン♡サンダルフォン♡ガチャ♡【ガチャ】

はーーーーーーーかわいいかわいいかわいいしんどいかわいくてしんどい
ああああ~~~~まじほんと〇ずに~ぷいんせす♡雀ちゃんに囲まれたすずめの
おひめさまだね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あああ~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
イグッ

◆Twitter

◆YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsQ-…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆漫画家目指して知名度もりもり大作戦!漫画・絵の作業を中心に
 頑張る来世は触手♂Vtuber!その名はおそば♂!
 (設定むちゃくちゃ)

お絵描きや作業で頑張るみんな、日々の疲れや忙しなさにへこたれるそこのチミ。
一緒にゆるゆるした時間を過ごそう^^bワシの漫画を読んで笑ってくり^^!

ー🐙末端幼生触手どもへの注意事項🐙ー
・配信内容に関係のないチャットは控えめに!
 (関係ない個人の話とかね)
・リスナー同志での過度なチャット会話はお控え願うぜ☆
 (あいさつとか位までは好きにしな!)
・他の配信、活動者さんのお名前は極力出さぬようお控え願うぞ。
  他のチャンネルでは他のチャンネルのガイドラインを守るんだぞ!
・伝書バトNG
・見ていて嫌にならない言葉遣いをしような!
☆荒らしはスルー!ひでぇ時はキックするから安心したまえ。
 
☆るーるは大事🐙これまでと過ごし方が変わっちゃうかもだけど
 みんながゆるっと作業したり、過ごすためにヨロシクだじぇ!

※注意※
現在YouTube上でコメント機能を利用した悪質な行為が発生しております。
問題が収まるまで配信画面へのコメント反映を控えさせて頂いております。
ご了承願います。

二次創作用【Twitter】
推しへの愛は大体こっちで叫んでます。

☆【絵】【漫画】などのご依頼はTwitterプロフからどうぞ。
☆クリエイター支援「Fantia」にて活動しております。
こんにゃく触手♂同好会
https://fantia.jp/fanclubs/281447

※マイク有
 音量バランス気になる方はコメで教えて下さると助かります。
☆高評価・チャンネル登録はご自由にどうぞ。

※機材と配信ステータスを弄りました。
配信動画内でBGMとして曲をお借りしているサイト

・騒音の無い世界 様
・YOUTUBEオーディオライブラリ 様
・zukisuzuki BGM 様
・DOVA-SYNDROME様
・MusMus 様

※切り抜きOK。配信内容と齟齬が生まれるような切り抜き、張り替えなどはNG。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャまとめカテゴリの最新記事