【 #グランブルーファンタジー 】第5章「燈の島」からがむばる Part.3【ラナ・グリーン / #新人vtuber 】

【 #グランブルーファンタジー  】第5章「燈の島」からがむばる Part.3【ラナ・グリーン / #新人vtuber 】

今日は第五章やりまーす!
コラボイベント頑張ってたらランクだけごりらになった
ーーーーーーーーー
グラブルフェスを見たらやりたくなったログイン勢です!!!
はじめから対ヨロです!!!
ーーーーーーーーー
・一部初見プレイのためネタバレは厳禁です。
・戦闘方法や戦略などの助言は大歓迎ですが、
 しつこく同じ内容のコメントをするなど、
 過度な指示コメントや煽りはご遠慮いただけますと幸いです。
・上記が改善されないと判断した場合は、
 コメントの治安維持のためブロックで対応させていただきます。
・Cygames様の以下の配信ガイドラインに基づき配信をおこなっております。
https://www.cygames.co.jp/streaming_guidelines/

#グラブル #granbluefantasy

🐸配信タグ #ラナま配信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐈Twitter:https://twitter.com/Lana_Green_V
🐈ファンアート:# らなーーと
🐈総合タグ:# ラナ・グリーン
🐈ファンネーム:みどメン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍜コメント欄のルール
・視聴者さん同士の過度な会話はしないこと(ちょっとならOK)
・コメントやスパチャの返事を強要しないこと
・悪意のあるコメントは削除する可能性があります
・配信中に私が話題に出していない方の名前を発言したり、
 別の方の配信で伝書鳩(「ラナがいま○○さんの話題出してるよ!」等)、
 お相手の配信の妨げになる行為は迷惑になりますのでご遠慮下さい
・コラボ配信の際に、お相手が不快になるコメントはしないこと
・「自分のこと覚えてる?」「名前(アイコン)変えたけど誰だか分かるよね?」等、
 記憶力を試すコメント×
・初見詐欺(初見じゃないのに初見と名乗るおふざけ行為)×
・覚えて貰えない、忘れていることに対する煽り×
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍜切り抜きについて
・収益化や営利目的で使用しないこと
・そのまま投稿せず、字幕などの編集を加え独自性を持たせること
 ※YouTubeのクリップ機能を除く
・本来の意図から異なるなどの悪意ある切り抜きをしないこと
・概要欄に私のチャンネルと元動画のURLを記載すること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐸OP/ED:ラナ・グリーン
🐸チャンネルロゴ:うた 様(@nai_utawa)
🐸衣装:空想の犬 様 , Lie 様,もねこ@yuzumone1 様

■BGM/SE
https://peritune.com/
https://dova-s.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
https://soundeffect-lab.info/

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事