【グラブル】ヴァジラ未使用!シャトラ(クリスマス)使用水ベリソロ(ベリアルHL)編成【水ライフォ・神石編成】

【グラブル】ヴァジラ未使用!シャトラ(クリスマス)使用水ベリソロ(ベリアルHL)編成【水ライフォ・神石編成】

今回はシャトラ(クリスマス)を使用してベリソロ(ベリアルソロ)に勝利できましたので動画にしてみました。
前半の予兆の解除が楽な点が良かったのと、1アビ、2アビ効果で後半も火力貢献に貢献しました。

メイン武器で担ぐ武器が対してなかったので今回はテュロスビネットを使用しています。
奥義効果で全体の奥義ゲージを増やすことが出来るので、再行動して奥義を放つ今回の編成と相性が良かったです。
しかしながら体力面が一番怖いので、所持しているのならオフィーリアの方が安定すると思っています。

シャレムの奥義を2連続で発動させたいのでデバフは出来るなら10個以上目指せるようハーマー石も使用してみました。

ちょっと調べたら水ベリソロにはヴァジラ入り編成が主流な印象ですが、ヴァジラ未所持で他のキャラ揃ってるという方へ何か為になれば幸いです。

〇編成関連
・終末:奥義上限、英傑
・召喚石:ハーマー以外完凸
・サブ石:ジャスティス、ガブリエル
・覚醒タイプ:ポセイドンとシャレムのみ防御タイプ

〇Twitter

暇な時に動画を作成したりヒヒ掘っています。

#グラブル
#グランブルーファンタジー
#ベリアルHL
#ベリソロ
#シャトラ
#シャトラ(クリスマス)
#shatra
#Belial

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事