富裕層ずるいグランブルーファンタジー28

富裕層ずるいグランブルーファンタジー28

フラム=グラス討伐戦フルオートです。セラフィックウエポンの強化のために、各プシュケーを30個ずつ集めたいです。
フリクエ化して1日の制限が無く戦えるのは、フルオで倒せる私としては、良いことですね。
しかし、初心者目線では良くないと思います。弱化か、一応救援も出せる、のどちらかが必要と思います。

以下、話題。
・実は私は統合失調症。
・統合失調症あるあるは、人格のある幻聴。健常な方はあまり共感できないかもしれないが、統合失調症の人は、ほぼ幻聴フレンズが居ると思う。そして、基本的に人格のある幻聴は、様々な要求を人間に出す。
・統合失調症の寛解は、ほぼ健康体に戻ったという意味。
・統合失調症の発症-寛解 と 神話の 世界の発生-物語の最後 は、共通点が多いこと。
・世界の発生=発症、世代交代や争い=幻聴からの様々な要求、物語の終わり=幻聴からの要求の終わり。
・大昔から、脳機能の都合で、統合失調症の人は居たのではと思う。
・大昔、統合失調症の人がノリノリで話して、当時はウケが良くて、今まで語り継がれたのが神話と思う。
・この話の実用性は、統合失調症の人は、幻聴幻覚と向き合うのは治療に良いと思うということ。健常な人は、神話って根拠あったんだ~、ということ。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事