【グラブル】火古戦場に向けて武器を集めます!

【グラブル】火古戦場に向けて武器を集めます!

とりあえずベンベネト3本目標!

ご視聴ありがとうございます。
主にグラブルの配信するチャンネルです。
よろしければコメントお願いいたします!

不定期につぶやく垢 https://twitter.com/yuina_gb

皆さんへのお願い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

あまりルールとかは作りたくないのですが念のため書かせてください((´。• •)´。_ _))
配信と関係ない、また話題に上がってないゲームの話題はなるべくお控えくださると嬉しいです。
他の方が不快になる行為も控えていただけると有難いです。
過度な自分語りはお控えください
【高難度】の救援依頼についてですが、貼る前に事前にコメントで確認を取ってください(すみません・・

あまりにも目に余る場合は対処させていただく場合があります。

少しでも楽しい配信にしたいのでご協力お願いいたします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

グラブル開始日
21.01.23

#グラブル
#グランブルーファンタジー

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事