ルシソロ火マグナでリミテッドパーシヴァルを使ってみた(船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

ルシソロ火マグナでリミテッドパーシヴァルを使ってみた(船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

リミテッドパーシヴァル:火力が高いし、なんか被ダメ0とかもできる
ロード・オブ・フレイム:マグナ編成に入れやすい

雑な感想としては、パー様のルシソロ適性はそれなりかな、と
役割が火力と被ダメ0(攻防累積デバフは序盤から入れられない)なうえに、ヒューマンなのも若干扱いづらく…(ゼタ・バレヴィーラを入れられない)
裏から誰を出すか、ディスペル要員は誰か、等々、気にするポイントが結構多く…
火力要員としては優秀なんですけどね~
3アビ使うとかなり削れますし、トリガー踏みに行くときや、終盤の飛ばしで活躍したのは確かです

水着メドゥーサ採用型なら特に不足を感じないとかある!?
(被ダメ少ないから裏から出せて、ディスペル頻度が高い)
ここへきて水着メドゥーサ未加入のデメリットが発覚したのはどうすれば(^^;)

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事