【グラブル】ワムデュスなし 水マグナムゲンHLソロ

【グラブル】ワムデュスなし 水マグナムゲンHLソロ

0:00 100〜70%
6:17 覚醒(滅尽状態移行)
30:02 編成

 カトルは連撃タイプですね。ただカトルは落ちやすいので、指輪等で防御がつかない限りは他キャラ同様防御タイプがいいと思います。

 覚醒前の動きは、正直レベルさえ下げられれば何でも良いと思います。
30回予兆は攻撃ボタンを押せば解除できます。

 覚醒後は、まずノーリミットでリリィのみガードし、リミランとポセを落として裏と交代。
 次のバンをティタでガッツ受けすることで、HPを1にし背水を効かせ、8ターン周期のカットループに入ります。

 1ターン目 リリィ1+鞄召喚
 2ターン目 攻撃
 3ターン目 トルー1 カトル3
 4ターン目 攻撃
 5ターン目 鞄召喚
 6ターン目 ファラ+アビダメ
 7ターン目 ノブレス+主人公ガード+アビダメ
 8ターン目 セイクリッド・プロテクション

 注意としては、
 トルーにリリィ1を模倣させたいので、リリィ1とトルー1の間にアビを撃たないこと、
 8ターン目の被ダメを0にする為、LBや覚醒レベル、指輪の防御を使うこと(10〜30%ほど)、
 7、8ターン目が100%カットでは無いので
バンを発動させないよう、直前の6、7ターン目にアビダメを使用し、1000万を確実に出すことです。

 動画では6ターン目にトルー2、
7ターン目にディストリーム+カトル2orリリィ2(+カトル1)を使用しています。
 50%と25%のバンも7、8ターン目に当たらないよう注意します。一応ティタが4凸以上であれば、緊急回避に使えると思います。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事