グラブル 水古戦場EX+2300万 バブ召喚攻撃のみ 恒常キャラのみ リミ武器無し アヌビス杖ハイランダー 2022年7月

グラブル 水古戦場EX+2300万 バブ召喚攻撃のみ 恒常キャラのみ リミ武器無し アヌビス杖ハイランダー 2022年7月

微課金エンジョイ勢です

『先日投稿した動画https://www.youtube.com/watch?v=-oVmX97voKUで
通常木人とEX+木人は上限値が違うとのご指摘を受け
EX+木人で試したところ倒せるかどうかギリギリなダメージとなりました。
誤った情報をアップしたくはないのでご指摘いただき感謝します。
私は雰囲気でグラブルをやっていますので今後もこのようなことがあるかもですがご了承ください。』

前回から武器編成を変えてアヌビス杖ハイランダーにしてみました。
この編成はダメージ的にも多少余裕があると思います。
武器はかなり適当です。4凸オメガ剣入れても討伐可能でした。ありもので試してください。
もしポセイドン(リミキャラ)を所持しているのならヨダと入れ替えをすることでかなり余裕を持った討伐ができると思います。

水船水炉あり 
終末(渾身・アビダメ) ガブリエル無凸 他召喚石完凸
パラディンは盾全種持ってます 攻撃力5%アップの盾装備してます

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事