(リロ無し) バブソロ光マグナ剣豪編成 (ベルゼバブ調整後)【グラブル/グランブルーファンタジー】

(リロ無し) バブソロ光マグナ剣豪編成 (ベルゼバブ調整後)【グラブル/グランブルーファンタジー】

簡単に勝てるとは言わないけど、強くね?

ホルス刀とミーレス剣、新しめな武器を入れてみました。アスポン入れてたら、終末に奥義上限付けられたのでは?と、後になって思うのでした(^^;)

最終ヴィーラ1アビ、主人公のかばう回避で、半分以上のターンで被ダメが0なので、全体防御upや強回復役がいなくても進行できるのが良いです。

毎ターンフルチェできるようなキャラ編成ではないので、以前のバブさんなら後半のFC地獄にハマってたところですが、火力で解決できるようになったことで活躍の機会を得た、バブさんの調整で恩恵を受けた編成と言えるかもしれません。
(それぞれのキャラは、以前から編成入りしてたと思いますし、アグロヴァル&ノアは、僕のバブソロでは鉄板の組み合わせでした)

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事