調整後は25%踏んでから飛ばし始めてもいい ルシソロ水ドクター封印編成(船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

調整後は25%踏んでから飛ばし始めてもいい ルシソロ水ドクター封印編成(船炉無し)【グラブル/グランブルーファンタジー】

シャレム使うときは、ついリロ殴りしてしまう(^^;)

黒麒麟1枚だけでは削り切れないと思っていたので、飛ばす前にギリギリを攻めに行ってますが、30%超えたあたりから飛ばし始めても勝てる可能性ありますね~。
3%パラロス受けても、センチュリオン使った主人公は落ちないし、裏から出てくるリーシャとハーゼはダメアビで削れるので、意外となんとかなるかも。
ゴフェル・アークで誰も落ちないから、調整後は普通に25%踏んでから飛ばし始めてもいいし、かな~り余裕ありそうですけど(笑)
だったら、コロンバ2本目不要では!? …まあ、自由枠ということで。

以前、水剣豪でルシソロ封印軸やったときは、主人公がポースポロス2回も素受けしてヤババな感じでしたが、今回はちゃんと対処しましたよ~( ´∀` )
ポーションも余ってたので、ケチらず使ってもよかったのかな?ポーションで奥義ゲージ稼げるもの便利よね。

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事