グラブルで初めて天井までガチャやる配信【グランブルーファンタジー】

グラブルで初めて天井までガチャやる配信【グランブルーファンタジー】

土キャラ出なかったけど、我慢できないのでリッチ取りに行きますm(__)m

第一希望:リッチ
第二希望:ユニ(二本目)
第三希望:ついででゴリラ出て欲しい

予定としては
石で200連
チケットで100連
まで引く予定です

*終了予定時間
23時

みんなで色んな事話していきましょ~
喋るの苦手なので気軽に質問とか話題振ってね。
注意事項を守れなかったり、マナーが悪い人はタイムアウト、またブロックする可能性があるから気を付けて下さい。

注意事項
・一般常識、マナーを守って視聴して下さい。
・配信者や視聴者が不快に思う、また傷付くコメントは止めましょう。
・プレイしているゲームのネタバレは止めましょう。

配信スケジュール
水曜日:パスワード交換会
土曜日:ゆびをふる対戦会
日曜日:雑談配信
開始は21時からを予定
※色んな人が参加出来るように、配信内容を入れ変える事があります。

#ポケモン #剣盾 #交換会

視聴者ブイロル様へ
チャット欄にて最近、というより最初からずっとの事ですが、
ブイロルさんのコメントで周りが気持ち悪く思ったり、不快に思わせてしまってる事が非常に多いです。
自覚の男なので自覚はしてると思いますが、
主にエロネタ(エロゲなど)、何故か最近全くしなくなった彼女(仮)関連の飛躍した話、俺自覚してますよ系のイキり発言など
あと同じ話のゴリ押しでしつこい(これは個人的意見)

こう言う発言のせいで度々チャット欄の空気を悪くしていますし、最近はブイロルさんが居るだけで帰ってしまう人が居ます。
ストレートに言うと嫌われてます。
因みに私は好きでも嫌いでもありません。無です。
これまで私含め視聴者の方からも沢山注意されてきたと思いますが、悲しいことに一向に直す気配はありませんね。
話を聞かず、イキリ受け流しの繰り返しなのでキリがありません。

成長してくれるかなと思ったり、またなーなーと甘やかしてた私も悪いのですが、
これ以上様子を見てても状況が悪くなる一方ですし、視聴者の方にも申し訳なので、
唐突ですが本日より先ほど挙げた内容や、その他周りが不快に思う発言があった場合は、私の方からブロックしますね。
※ブロックされた場合も配信は見れますが、コメントは周りに表示されず、私も見れなくなります。なのでブイロルさんの発言に対して一切反応出来なくなります。

これを読んでからブイロルさんがどういう行動を取られるか分かりませんが、
今後もこの配信で楽しみたいと思っているのであれば、自身の発言を直していくのは勿論、第一声は皆さんに対する謝罪であって欲しいです。
何に対して、また内容はご自身で考えて下さい。
変わるつもりがあるならこれまで迷惑を掛けたことを自覚し、イキらず、我が道を行き過ぎず、周りの話を聞いて、周りの事を考えて発言してくれる事を期待してます。
ブイロルさんへのメッセージは以上になります。

概要欄に記載した理由
ブイロル氏とSNS等で個人的に連絡を取る手段がなく、配信で喋るとちゃんと伝えられる自信もなければ、誤解を生んでしまったり、
みんなが嫌いな人の話でその配信の空気が悪くなるのもやだ、というかわざわざ時間を設けるのも勿体ないというか、視聴者の時間を奪うのもあれかなと思ったので、ここに書いて勝手に読んで下さいのスタンスを取りました(長文書いた私の時間は犠牲となった)
中にはちゃんと話して伝えろよ、と思う人も居そうなので、念のため理由を記載しておきます。

他の視聴者へのお願い
発言者が100悪いことは大前提なのですが、それに対して過剰に反応したことによって空気が悪くなることもあります。悪いのは相手ですが、正論が正しいとは限りません。
私の代わりに注意してくれるのはとても有難いですが、その点理解した上で言葉遣いなどは気を付けて下さると助かりますm(__)m
ジブリの主人公の様にさわやかに叱ってあげて下さい。
あと彼が本当に変わろうとしたなら、最初の内は多少は多めに見てあげて下さい。
人はそんなに簡単に変われないです。私も癖や欠点を直すのは難しいです。
限度はありますが、その点理解した上で、過度な反応はされない様お願いしますm(__)m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

ガチャまとめカテゴリの最新記事