ベリアルソロ 水剣豪 調整後ハーゼ軸【グラブル】/Water Kengo Belial Solo Haaselia

ベリアルソロ 水剣豪 調整後ハーゼ軸【グラブル】/Water Kengo Belial Solo Haaselia

ハーゼが調整されたみたいなのでお試しにベリアルで使ってみました。
久しぶりのベリアルソロ一発撮りなのでガバ多数ですが笑って見といてください。
通知切ってるの忘れてて50%の待機中に気づいてオンにしましたので貢献度は50%以降だけ表示されてます。

基本はCTMAXを維持して予兆を踏み倒しつつシャレムの奥義スロウをずっと当ててます。
前半のアビ封印と黄色リンゴは注意。
ハーゼ2アビの単体マウントや緊急用にヴァジラ2アビを使って立ち回ります。
絶頂レベルが開幕から上がってる為、シャレムが2連奥義を撃ってもCTMAXは維持できます。
ただし、封印を使うとズレるかもしれないので30%-50%区間は50%予兆を出す事故を出さない為に撃たない方がいいかも?

5%のレメゲトン予兆時にテュポーンとハーゼ3を2回で奥義ゲージを確保。
最後にバブ召喚してからフルチェ撃つ事でハーゼの月バフを満月の状態でフルチェ撃ってます。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事