FFⅪコラボでサプチケが来そうなので、土有利古戦場向けにオススメの交換キャラ8人について解説します。【グラブル】

FFⅪコラボでサプチケが来そうなので、土有利古戦場向けにオススメの交換キャラ8人について解説します。【グラブル】

土有利古戦場向けに肉集め、フルオート、手動、番外編の4つのカテゴリに分けて8キャラ分解説しています。
※スカル&バルルガン、ラグナは対象外になると思われるので、含まれておりません。

あくまで個人的な主観のオススメなので動画で紹介した以外でオススメがあれば、コメントなどで共有いただけると幸いです。

いつもコメント、高評価をいただきありがとうございます。
動画の感想や質問などありましたら、コメントまでお願いします。

ツイッター:https://twitter.com/Illustrious_R8

・お借りした立ち絵、BGM、素材
こんにゃく様
しゃろう様
魔王魂様
MusMus様
DOVA-SYNDROME様
無料のフリー素材・イラスト集様

#granbluefantasy
#グランブルーファンタジー
#グラブル
#紲星あかり実況

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

サプチケまとめカテゴリの最新記事