グラブル 水ソフィアお試し ケルブPROUD+

グラブル 水ソフィアお試し ケルブPROUD+

ソフィアのお試し+ケルブをクリアしたいがリリィがいない人向けの編成。デバフの関係上リロード多め。
ソフィアの防御性能で100%→10%までの動きが安定します。10%までにウーノを出したいので13%くらいからソフィアだけガードオフにして攻撃たくさんしてもらいましょう。10%特殊受けは闇の意志のレベルしだいでウーノの100%カットで受けられない時があるのでかばうしましょう。クピタンの枠はおそらく自由ですが安定性重視で今回は氷結をすぐにうてるクピタンを採用。この編成ではシャレムは必須です。

結論、ソフィアが立ってるだけで強い

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事