【グラブル】ケルブPROUD+ 12ターン撃破 水ヘラクレス

【グラブル】ケルブPROUD+ 12ターン撃破 水ヘラクレス

持ち物:運、根気
(おそらく)理論値がでました。以下立ち回り。

1T:クロエをポンバさせてルリにゃ(召喚CT-9)を引くことを祈る。ケルブの攻撃をソシエが回避しないことを祈る。
2T:マリエンバードの予兆(奥義1000万)を解除するためにスロウを封印しながらアビリティを切る。ここで白翼Ⅹ、黒翼Ⅸにすることで以降の予兆を固定する。クピタンが3アビで黄色、奥義で赤色or青色の矢を引けなかったらリタイア。
3T:75%予兆。強化効果無効か氷結で解除
4T:連続予兆。ガード。
5T:連続予兆②。黄色の矢の効果(弱体-2T)で召喚可能となるので黒麒麟を召喚して解除。クピタン1アビを3回使い召喚不能デバフを軽減。
6T:連続予兆③。30ヒットで解除し、敵の無敵を解除しつつ30%まで押し込む。
7T:30%予兆。強化効果無効×3で解除
8T:連続予兆④。ガード。
9T:連続予兆⑤。④でガード不可(2T)が付いたのでクピタン1で軽減する。予兆を解除すると連撃で全滅するので予兆をマリアのガッツで耐える。
10T:連続予兆⑥。35ヒットで解除。
11T:10%予兆。幻影召喚石で突破。ヘラクレス奥義、クピタン奥義でアビを回復。カシウス奥義で与ダメアップを付与。
12T:討伐

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事