4凸ナイトオブアイス2本入れたら色々凄かったお試しシヴァソロ【グラブル】

4凸ナイトオブアイス2本入れたら色々凄かったお試しシヴァソロ【グラブル】

マスカレードの回避時アビダメと舞踏Lv10の時のノーシークエンスの火力ヤバイし、150カトルの「被ダメ時アビダメカウンター」も400万弱出るようになってますし、これは滅茶苦茶楽しい…!フィルレインもシナジーあって良きよき!

ということで作ってしまいました、リミランちゃん武器2本目。
マジでアビダメの火力が凄まじく上昇しておりまして、バトルを眺めてて非常に心躍らされましたねぇ、、、

ここに石ワムデュス加わればもう少しだけアビダメ火力上がったり、HPとか基礎火力・終末(英傑)に効果も上がって奥義性能も上がると… 本当に望まれた性能の武器が実装されたもんですわ!

ランちゃんの性能の方は昨日説明省きましたが、最大40%の累積攻防down撒けたり氷結効果付与したり、付与した氷結効果のLvに応じて自身のアビリティの強化・サポート効果発動のもとになったり、ポンバ持ってたり自己バフ持ってたり~と、とにかく色々「俺が何とかしよう!」っていう力強さを感じるキャラになってます。

特筆すべきは「ターン進行時に攻撃行動を2回行う(必ず”DAしかしない”・通常攻撃で奥義ゲージが溜まらない)」で、自分に追撃モリモリ付け、氷結Lvが7を過ぎればアビダメ追撃も入って… となった時の彼のこの能力は、見ていて「今までのどのキャラとも違うな…(畏怖)」と思わざるを得ないムーブをしているなって。

そんな感じ。
あとはリミに相当するフィルレイン系のアビダメパ補助キャラクターが実装されたら「水アビダメパ」も更に昇華されso。…ワムデュスちゃん!?!?!?期待してます(Cygamesのある方角を凝視する)

話変わりますけど今回のイベントシナリオ、まじで面白かったです。ビィくんとのやり取りは凄まじく泣いちゃいましたし、ルリアとのデートも良かったし、各6竜のデザインやキャラクター性も素晴らしかった。あと格好良い時のシエテはやっぱり格好良い。すき。

蒼の力の情報チラ出しとかシエテの力の根源がどうのこうのとか今後重大なイベントに繋がる内容だったり、VS赤き地平(幽世)もあるのかなーって考えられる内容だったり、新しく知る情報が多くて大満足でした。

周年ではゾーイ・ジオが登場して「コスモス」周りの話が展開されるんでしょ?まったく空の世界はやべぇな!!!

★twitter

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g
★blog
http://nemoneedo.blog.fc2.com/

#リミテッドランスロット #フィルレイン #超越カトル

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事