【グラブル】スパバハ練習/実験会 主火属性(参加型) 初見歓迎

【グラブル】スパバハ練習/実験会 主火属性(参加型) 初見歓迎

初挑戦の方もお気軽にどうぞ、私も練習がてら挑戦していきます。
火属性を使用予定ですので、参加して頂ける方(概要欄必読)は他の属性でお願いします。

※参加のルール
・ガチ攻略ではありません(NF/NP/GGの精神でお願いします)、あくまでゲームですので、皆さんと楽しく遊べればと思っています。ガバ多めなので、攻略組の方ははブラウザバック推奨です。(多分見ててイラつきます)
・参加は基本的に早いもの順です。
・属性が被った際には担当属性の変更/メンバーチェンジ(入った順で、早い方を優先します)をお願いする可能性があります(アグニスない場合は一番最後の方に退出をお願いする場合があります)。
→土風水光+その他(被り有)で挑戦をする予定です。
・参加の際に戦力の制限は設けません(マグナでも神石でもどうぞご自由に)が、一応攻略は目指しているので、極端に低い場合はご一考下さい。
・誰かが即事故り、討伐が限りなく難しい場合でも最後の一人がダウンするまで継戦します。
・連続での参加も構いませんが、初挑戦でやってみたいという方がいれば、優先的に入場して頂く場合もありますのでご了承ください。
・配信中に追記する場合もありますので、その場合にはこちらに追記し、配信内で共有します。

SMIRNOFF ICEを飲みながら飲酒配信
初見歓迎 質問 コメント歓迎です コメントは可能な限り全て読みます
初心者の質問もお気軽に!

連戦/動画の告知などはtwitterにて流していますので、よければフォローをお願いします。
(フォロバ欲しい場合は教えて下さい)

ディスコード
→https://discord.gg/ZbM3VCf6
参加自由です(2021/6/12開設)
高難易度マルチなど困っていればどうぞ。

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事