【グラブル】ベルゼバブHLソロ 水マグナ 初心者プレイと苦労をともにする解説

【グラブル】ベルゼバブHLソロ 水マグナ 初心者プレイと苦労をともにする解説

※動画では終末渾身となってますが終末は進境でした

まだ数回しかクリアしていない初心者です
ベルゼバブHLソロにかなり苦労しました
運ゲーが嫌いなのでどこで使うかわからない黒麒麟は不採用
ガチャ引かないので
ヴァジラなし、マキラなし、レイもねぇ、黒騎士ねぇ、バレクラねぇ、色々ない中で結果として一番ラクなのは神石ではなく水マグナとなりました。

ついに、初心者の俺にもできたベルゼバブHLソロです。マルチは行ったことがありません。アストラルウエポン5凸にしたことによって古戦場の順位が目に見えるようにあがりました。

0:00 時間がねぇ!
0:30 説明・編成など
1:48 討伐開始!
10:00 75%~
13:50 60%~
16:00 50%~
22:10 30%~
23:20 25%~
25:20 15%~
26:40 10%~
※誤字 x感じれそうです ○感じられそうです

30分の動画になりました
めちゃくちゃ大変でした
解説なしで出したかったが苦労を伝えたく解説あり。30分もあるので話題がなくなることも
実況動画にボイスロイド掛け合いは初心者なのでかなりぎこちない感じです。
30分の動画なので動画の出力するだけでも4~5時間かかり、見直すのに30分以上、修正して再び出力するのに4~5時間かかりました

Twitter https://twitter.com/italifemoe

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

水まとめカテゴリの最新記事