🔴グラブル配信 スパバハって強いのよ~ 日課と人集まったらスパバハマルチ

🔴グラブル配信 スパバハって強いのよ~ 日課と人集まったらスパバハマルチ

もしお手伝いや提供良いよって方居ましたらお声がけください

注意書き
・クセのある配信です、好き嫌い分かれると思います
・色々と自由な配信ですが機嫌損ねたらタイムアウト、お話が通じないならBANします。何事もほどほどに。やめろと言われたらやめること
・基本SE(特定コメントで流れる音声)の過剰連打はうるさいのでだめ
・その日その日のメンタルによって反応が変わることあります、すみません
・親フラ普通にありますあります

使用ヴォイス
VOICEVOX:春日部つむぎ、ずんだもん、四国めたん

SE一覧→https://gosshi0924.wixsite.com/se-itiran
ツイッター→https://twitter.com/gosshii_wcat
メンバーシップ(月190/490円)→https://www.youtube.com/@gosshii_games/membership
今はSEリクエストやスタンプが使えるくらいです。まじで応援してくれるって方のみお願いします。(お金は自分の事優先してね!)

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事