ブレグラPROUD+でもマグナで通用するの凄いよねw【グラブル/グランブルーファンタジー】

ブレグラPROUD+でもマグナで通用するの凄いよねw【グラブル/グランブルーファンタジー】

ブレイブグラウンドPROUD+ のランキング上位狙い編成です
これ以上のスコアを出そうと思ったら、もうヘラクレスに頼るしかないか!?というところまで行けたのではないかと思います

今回はクリティカル発生で与ダメ5万加算と行動評価+5000ptなので、片面黒麒麟でもクリ率を確保しやすいマグナ編成で恩恵が大きいです(神石よりも強いとは言ってない)

また、最終ルリアの2アビは攻刃バフ+クリ率100%upなので、バブ×黒麒麟でもクリ率100%に!ついでに武器でクリ率を確保しなくてもよいので、そこも嬉しいところです( ´∀` )

ブレグラの風物詩といえば最良行動が出るまでのリセマラですが、今回の編成では運要素が少な目かなと…

比較対象がテンション4とかTA連発なんですけどねw

音楽:魔王魂 さま

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事