連発奥義軸水ヴァイキングVSアテナミーレス【グラブル】

連発奥義軸水ヴァイキングVSアテナミーレス【グラブル】

ディスペル使用時のヒールなんかでは補えない量のHPが減っていくジャスディス剣の奥義やばすぎる。正義を貫き通すにはこれだけの代償が必要ってことなんやな()

ということで「ヴァイキングのヴィンランドとアイザックの3アビをヨムスボルグとカトル3アビで延長して奥義を連発しよう!」って編成にてアテナミーレス戦。

上にも書いたようにジャスティス剣は奥義が極大で高ダメージを出せる反面、デメリットの「現在のHPの60%を消費」がしんどすぎるので普通のバトルではメインに装備するような武器ではないです。が、砂箱はダメージ上限周りがユルいゆえ、折角ですので、ね。…40%か30%の消費ならもうちょい使いやすいと思うんだけど、、、欲を言えば消費してほしくない(真理)

他の属性でヴァイキング試してないのでもしおすすめの属性とキャラの組み合わせがあったらコメントにて教えて頂けたら幸い。高難度マルチのソロとかでも使えそうなら使ってみたいですよね~。

★twitter

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g
★blog
http://nemoneedo.blog.fc2.com/

#アイザック #ヴァジラ #超越カトル

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ

CTA-IMAGE 投資0円で豪華景品GET!!「ミリオンゲームDX」は24時間OPENの景品交換ができるゲームサイトだよ。普通のゲームアプリなどと違い、MGDXでは貯めたメダルを「Bitcash」等の電子マネーや豪華景品と交換できちゃうよ!特にスロットゲームでは「ラッシュモード」に突入すると 1回で「3万円」分のメダルをGET! 当サイトから登録すると 通常1,500円分のところ 倍額の「3,000円分」お試しポイント進呈中!ぜひ登録して遊んでみてね!

総まとめカテゴリの最新記事